診療時間

スタッフブログ

Jリーグ名古屋グランパスの選手がご来院されました!

Jリーグ名古屋グランパスの選手がご来院されました!

こんにちは、名古屋市南区の井本接骨院です。

先日、ご縁がありJリーグ名古屋グランパスのDF河面旺成(かわづら あきなり)選手が当院にお越しくださりました。

河面選手といえば今シーズンより大宮アルディージャから名古屋グランパスに加入された、精度の高い左足と爽やかな雰囲気が特徴な選手ですね。

シーズンオフでもお忙しい中、当院までお越しくださりうれしい限りです。

 

河面選手には身体のメンテナンスのために当院独自の施術「モーションプレス整体」とエレサスによる微弱電流治療を体験していただきました。河面選手はさすがアスリート!といった恵まれたお身体で、強く柔軟性のある質の良い筋肉をしていました。このしなやかな筋肉がサイドバックの位置から一気に前線まで飛び出すことを可能にしているんですね!

また忙しい中でもお子さんとの時間を大切にしているそうで、普段ピッチの上では見れない優しいパパの表情もお見せしてくれて、ますます河面選手を応援したい気持ちになりました。

施術後には快く記念撮影にも応じていただけて、私たちにとってとてもいい記念になりました。

 

河面選手、ご来院いただきありがとうございました。

これからのますますのご活躍をスタッフ一同応援しています‼

井本接骨院へのお問い合わせ

TEL

住所
〒457-0058
愛知県名古屋市南区前浜通7-5-1
アクセス
駐車場9台完備
本笠寺駅から徒歩30秒!

診療時間